Webサイト制作・管理事務

仕事内容

自社及びクライアントのWeb担当として、Webサイトの制作/管理/更新を中心に業務を行っていただきます。

【主な業務】
・WordPressを用いたWebサイト制作
・LP制作
・サイト管理/更新
・その他事務作業

【他にも】
・チラシ&パンフレット制作
・動画制作
・SEOを意識した記事作成
・PowerPointを用いた資料作成

幅広い業務内容となりますが、入社当初は特定の業務に集中して頂き、習熟状況に応じて担当業務の幅を広げていただきます。
働く中で出てくる「別のことにも挑戦したい!」「自分にはこっちが合うかも!」というお気持ちに応え、様々な業務を経験していただくことが可能です。

求める人材

・デザイン・コーディングの経験を活かしたい方
・自分で色々やってみたいという好奇心のある方

【歓迎条件】
・WordPressを用いたWebサイト制作経験がある方
・Photoshop/Illustratorの実務経験がある方
・動画編集の実務経験がある方

給与・昇給

【時給】
900円~1,200円 /時給

【昇給】
入社後6ヶ月経過時、入社後1年経過時に給料の見直しがあります。
以降は1年に1度、4月に給料の見直しを行います。

勤務時間・曜日・休日

【勤務時間】
10:00~19:00の間で1日5時間程度から
※扶養内勤務可能
※時間外勤務は基本なし

【休憩時間】
12:00〜13:00の1時間

【勤務シフト】
平日5日間の中で就業時間を定めて勤務して頂きます。
勤務時間は5時間程度を基本と考えて頂ける方を歓迎します。

【休日】
土日祝日休み
年末年始、夏季、GWに大型連休あり
有給休暇
休日出勤ほぼなし(繁忙期にはシフト変更や追加出勤をお願いする場合あり)

勤務地

広島県広島市安佐南区中筋1丁目9-6-4F(最寄駅:アストラムライン中筋駅)

アストラムライン中筋駅から徒歩2分のもみじ饅頭屋さんが目印のビルです。
徒歩5分圏内に、食品スーパーやコンビニ、銀行、フタバ図書等の店舗だけでなく、区役所や図書館といった公共施設も徒歩圏にあります。
また、近所には古川が流れており、河川敷は遊歩道として散歩コースになっています。昼休憩にはウォーキングやランニング等体を動かしてリフレッシュをしたり、気分転換をしたりすることが可能です。

勤務地は本所に限定されており、転勤を伴う異動は原則ありませんので、広島市内での生活や仕事を希望されている方には最適です。
休憩時間を活用し、家庭の用事(買い物や家事)のために帰宅をして頂くことも可能です。

近所での就職を希望される方、大歓迎!

<JRをご利用の方>
JR可部線古市橋駅から徒歩約15分

<アストラムラインをご利用の方>
中筋駅から徒歩約2分

<バスをご利用の方>
183号線下古市バス停から徒歩約10分

<バイク・自転車をご利用の方>
バイク・自転車通勤…入居ビルに共用の駐輪場がございます。

待遇・福利厚生

試用期間あり
社会保険完備
有給休暇(法律で定められた条件あり)
産前産後休暇
育児休業制度
介護休業制度

応募方法

エントリーフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

STEP.1 フォームにて応募
STEP.2 書類選考
STEP.3 一次面接(採用担当)、適正検査
STEP.4 二次面接(社長)
STEP.5 採用

ご希望により、WEB面接も可能です。
詳しくは応募後、採用担当者よりメールにてご説明させていただきます。

過去の求人では、特定の事務作業に限定した働き方では楽しくない!と思われる方からの応募が多いことが特徴です。
職歴や経験に関係なく、まずはお気軽にご応募ください!

    ご応募は以下のフォームに必要事項を記載して送信してください。採用担当が内容を確認させていただき、ご連絡を差し上げます。

    ご入力いただいた個人情報は採用業務に利用し、他の目的には利用いたしません。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

    応募区分

    応募職種

    お名前

    年齢

    性別

    男性女性

    メールアドレス

    携帯番号

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。